ブログトップ

いさご屋旅館ウェブサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 身延山奥之院 夜の森さんぽ | メイン | 身延山御会式万灯行列近づく❗ »

2017年9月27日 (水)

身延山の写真屋さん

曇り☁で雨が降りそうな天気の身延山です。

昼に身延山久遠寺にお弁当をお届けしてきました。

Dsc_2447

駐車場からお弁当お届け場所(報恩閣)までは距離があります😵

嫁とヒイヒイと運んでいたところ、身延山の老舗カメラ屋の池上さん(幼馴染)が手伝ってくれました!身延山の人たちは本当に親切😂

池上写真館さんは身延山で長く参拝者の方々のお写真を撮り続けている老舗写真屋さんです。今は携帯電話のカメラの質上昇で自分で写真を撮る方々も増えていると思いますが、是非、身延山にお越しの際は、大切な写真をプロのカメラマンに撮って頂く事をお勧めします🙇

ちなみに池上写真館さんは久遠寺境内にいますので気軽にお声をおかけください❗

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。