« 2019年4月 | メイン | 2019年6月 »

2019年5月

2019年5月16日 (木)

身延山身延本願人会総会

本日、身延山久遠寺にて令和元年度身延山身延本願人会総会&輪番奉仕が行われました。

今回も昼のお弁当を用意させて頂きました🙇

20190516084752

また役員として受付業務をさせて頂きました。

Dsc_0592

Dsc_0590

今年も無事、この日を迎えられた事に感謝です🙇

2019年5月15日 (水)

無事

てるてる坊主のおかげ⁉️で良い天気になりました身延山です😊

無事、娘も遠足に行ってきました❗️

父は、仕事ついでに、娘が行ってきた富士川クラフトパークへ。

色とりどりの🌹が見事です😲

Dsc_0574

Dsc_0575

Dsc_0577

Dsc_0579

Dsc_0580

Dsc_0583

Dsc_0584

Dsc_0578




遊び場もいっぱいの富士川クラフトパーク、お薦めです!

2019年5月14日 (火)

明日天気になーれ‼️

団参の中日、雨が降り続く身延山です😢

明日は娘の遠足。楽しみにしています。

Dsc_0564

雨が止むといいね😊

2019年5月12日 (日)

ふぇああーゆーふろーむ

お客様の中に海外から来られた方に話しかけたくて変なテンションの小坊主!

Dsc_0554

勇気を振り絞り英語で話しかけるとネパールから来られたとの事でした。

良い経験😊

2019年5月11日 (土)

明日見!

明日見!

Dsc_0550

また来年おあいしましょう!

2019年5月10日 (金)

歓迎光臨

歓迎光臨❗️

今年も大勢の素晴らしい笑顔とお会いする事が出来ました。

台湾大好きです❗️

小坊主君と娘にお土産も頂きました🙇

Dsc_0542

謝謝🙇

2019年5月 9日 (木)

全館FREEWIFIです

いよいよ夏の団参が始まります。

準備万端でおもてなしをしたいと思います。

ちなみに、いさごやは

Dsc_0540

です。

今年からrouterを増やして、Wifiが全館で届くようになりました。

是非、ご利用下さい🙇

2019年5月 7日 (火)

みのぶまんじゅうも令和

ライオンズクラブ例会にて、甘養亭のご主人から頂いた差し入れ。

Dsc_0533

縁起物❗️令和みのぶまんじゅう。

2019年5月 6日 (月)

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日の夜に、御廟所参り。

Dsc_0527

身延山での正しい過ごし方ですね。

有難い事です🙇

2019年5月 5日 (日)

ありがとうございました

素晴らしい天気になりました身延山です。

団参の皆様を三門にてお見送りさせて頂きました。

Dsc_0524

今年も素晴らしいご縁を頂きました🙇

本日午後から、遅いゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

また明日から営業させて頂きます。

是非、新緑が眩しい身延山へお越しください。