ブログトップ

いさご屋旅館ウェブサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2019年8月 | メイン | 2019年10月 »

2019年9月

2019年9月 8日 (日)

やはり台風上陸!?

今日は、昨日からお泊まり頂いた女将の同窓生の皆様の身延山ご案内や信行道場出行の御祝い、甲種乙種試験の講習生の方々の受入など多忙な1日でした、

が!

1番の出来事といえば😣

Dsc_1018

台風の啓蒙で朝まで消防会館待機😵

地域の安全の為、頑張ります👮

2019年9月 7日 (土)

神秘的な空

今日朝の御勤めにお客様をお連れすると

Dsc_1013

台風が近づいている影響かもしれませんが、神秘的な雰囲気の空でした。

台風が逸れることを祈ります🙏

2019年9月 6日 (金)

今月の久遠寺朝の御勤めの案内

先日、今月の久遠寺朝の御勤めの案内を清水房様が届けて頂きました。

Img_20190904_085807

本当に有難い事です。

信頼は、こうした行いの積み重ねですね!

2019年9月 5日 (木)

令和元年身延山御会式

今年の身延山御会式のポスターです。

サイケデリック‼️

Fb_img_1567502725668

有難い事に当日いさごや満室となっております🙇

キャンセルなど空きが出ましたらお伝えします。

今年も熱い1日になる事間違いなしです!

2019年9月 4日 (水)

最高のロケーション

今日は昼過ぎに母の実家赤沢宿の萬屋で、早川町の教育委員会の皆様と建物保存に関する打合せをさせて頂く予定です。

Dsc_1001

Dsc_1002

Dsc_1009

萬屋は七面山が本当に真正面に見える最高のロケーションにあります。

大切に残していけたらと思います。

2019年9月 3日 (火)

セミナー終了

後輩たちが企画してくれた昨日のセミナー、大盛況でした。

Dsc_0997

セミナーはもちろん、様々な業種の仲間達と楽しく有意義な時間を過ごす事ができました。

みんなで身延を盛り上げていけたら!

と思います😊

2019年9月 2日 (月)

身延町商工会青年部主催講習会

仕事を少し抜けさせて頂いて参加してきます。

Fb_img_1566761379735

今後、blogのクオリティが上がりましたら、この講習のおかげです😊

そうなるよう頑張って来ます🙋

2019年9月 1日 (日)

防災訓練

今日は防災の日、身延山内においても防災訓練が行われました。

Dsc_0996

有事の際は、地域住民、参拝のお客様達を無事に避難誘導できるよう日頃の防災意識を怠らないよう気を引き締めていきたいと思います👮