ブログトップ

いさご屋旅館ウェブサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2021年9月 | メイン | 2021年11月 »

2021年10月

2021年10月 7日 (木)

門内商店街の道路が😲

門内商店街の道路が😲

Dsc_0002

Dsc_0001 身延山が共同で行っている門内商店街の社会実験の一つです。

石畳風の道路の塗装ですが、私的には、良い!

と思います。

2021年10月 6日 (水)

リフレッシュしました!

子供の通う小学校が創立記念日の為、お休みなので中部横断自動車道を使用し、静岡へ!

本当に近くなりました😲

Dsc_0027

海無し県の憧れ😅

海を感じてきました!

良いリフレッシュになりました!

明日からまた頑張ります🙋

2021年10月 5日 (火)

感謝の御勤め

団参の無事の御礼に身延山久遠寺朝の御勤めに参加しました。

Dsc_0009

Dsc_0010

Dsc_0011

Dsc_0012

Dsc_0013

Dsc_0014

Dsc_0015

Dsc_0016

御勤め終了後、境内へ出ると最高の秋晴れ!

Dsc_0017

また今年も素晴らしい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました🙇

2021年10月 4日 (月)

ありがとうございました🙇

お客様を笑顔でお見送りし、ここちよい疲れを感じています😊

今日は早く休んで、明日は感謝の心で久遠寺朝の御勤めに参加したいと思います。

本当にありがとうございました🙇

2021年10月 3日 (日)

感謝しかありません。

女将の感謝の気持ちのこもっ た活け花。

Dsc_8171

感謝しかありません。

千秋楽しっかりおもてなしを心懸けます!

2021年10月 1日 (金)

身延山久遠寺朝の御勤めを堪能して下さい😊

いよいよ10月!

身延山久遠寺、朝の御勤めも冬時間6時からになります。

皆様、身延山久遠寺朝の御勤めを堪能して下さい😊

Img_20210930_181115

清水坊樣、堪能表をいつもありがとうございます🙇