ブログトップ

いさご屋旅館ウェブサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2023年10月 | メイン | 2023年12月 »

2023年11月

2023年11月19日 (日)

身延山へお越し下さい

素晴らしい季節!

素晴らしい天気!寒いですが😅

素晴らしい自然!

身延山へお越し下さい🙇

Img_202311191036167452

Img_20231119133112598

🍁も進んで見頃ですよ😊

2023年11月18日 (土)

🍁進む

七面山登山のお客様を登山口まで、身延タクシー🚕様と一緒に送迎致しました。

素晴らしい天気になりました!

良かったです😊

Img_20231118074249816

Img_20231118074237045

早川も大分🍁が進んでいます。

見頃を迎えていますね😊

身延山も😲

Img_20231118141357954

Img_20231118141450681

Img_20231118141413033

Img_20231118141431923

Img_20231118141441020

西谷の大イチョウです。

綺麗です😊

2023年11月17日 (金)

日頃の行ない

明日、七面山に登山される団体様をお迎えに身延駅へ🚙

Img_20231117105904858

11時、かなり雨☔が降り続いていました😥

Img_20231117110018857

が、1時間後😲

Img_20231117152631977

皆様の日頃の行ないですね😊

明日は七面山登山楽しんで頂きたいです!

2023年11月16日 (木)

寒!

素晴らしい天気ですが、、、

Img_202311161101200022

先日からものすごーく寒くなりました😵

厚着必須です!

2023年11月14日 (火)

自慢の校歌

我が母校(父母もですが)身延高等学校校歌は

北原白秋  作詞

山田耕作  作曲

です!

Img_202311140822528282

貴重な校歌です!

先日の身延高等学校同窓会芸術文化鑑賞会にて同級生のメゾソプラノ歌手

望月友美さんと一緒にステージに上がらせてもらい、皆で歌いました。

この素晴らしい自慢の校歌を後世に歌い継がれる事が出来るよう、力不足ですが、

先輩として今の身延高等学校を考えていけたらと思います。

2023年11月13日 (月)

身延高等学校同窓会総会&芸術文化鑑賞会

昨日、身延高等学校同窓会総会&芸術文化鑑賞会が開催されました。

当番幹事として1年間仲間達と準備に準備を重ね、無事に滞り無く進行する事が出来ました。

Img_20231112122959106

Img_20231112134923446

Img_20231112135733635

芸術文化鑑賞会は同級生の世界で活躍するメゾソプラノ歌手望月友美さんの演奏会

1699848673457

私も身延高等学校1年の時、クラスメイトでした。

素晴らしい歌声!本物は凄いです😲

長い準備期間でしたが無事に終了し、一安心です😊

私も力不足ですが副会長という職務を無事?務める事が出来、ほっとしました。

もちろん仲間達がいなければ何も出来ませんでした。

感謝感謝です!

改めて思いましたが同級生って良いですね😊

改めて思いましたが

2023年11月11日 (土)

いよいよ明日は身延高等学校同窓会総会

明日はいよいよ身延高等学校同窓会総会が開催されます。

私も1年間仲間達と当番幹事として準備をしてきました。

やっと総会までこぎつけました😅

明日は朝から総会会場の設営など1日がかり、

留守番をしてくれる女将、若女将に感謝感謝です🙇

2023年11月10日 (金)

女将の活花冬バージョン

女将の活花冬バージョン!

Img_202311100957228572

Img_20231110095711546

素晴らしい!

2023年11月 9日 (木)

🍁シーズン真っ盛り

本日は七面山登山のお客様を登山口まで送迎致しました🚙

また明日元気にお会いしましょう!

そのお客様はもう60年以上,年2回は七面山登山されている方です。

素晴らしいですね🥹

七面山周辺は🍁真っ盛り

Img_20231109084630262

Img_20231109084647819

Img_20231109090232807

Img_20231109090246927

Img_20231109090327794

気持ちのよいシーズンです!

是非、七面山、早川町へお越し下さい🙇

2023年11月 8日 (水)

身延高等学校同窓会総会開催近づく!

またお待ち申し上げております〜🙇

と🤗でお客様をお見送りさせて頂きました。

今日も有難い事に個人のお客様にお泊り頂いております🙇

私は夕食のお片付けが終わり、身延高等学校へ🚙

いよいよ今週末に身延高等学校同窓会総会が開催されます。

私は当番幹事として副会長、そして広報部部長を仰せつかっております。

無事の協賛金の御返しの品を配り終わる事が出来、広報部としては一安心ですが、

今夜も総会の配置など最終会議を開催します。

1698738073703

なかなか大変ですが、仲間と成功に向けて頑張ります!