ブログトップ

いさご屋旅館ウェブサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2024年1月 | メイン | 2024年3月 »

2024年2月

2024年2月18日 (日)

🐒襲撃にお気をつけ下さい

😯

Img_202402161352269842

🤨

Img_20240216135216014

🤬

Img_20240216135220320

最近身延山門前町に🐒襲撃多数、お気をつけ下さい。

2024年2月16日 (金)

必ず

Img_202402161017224832

必ず春は来る!

上を向いて歩きます!

2024年2月15日 (木)

山梨県第一部壇信徒協議会青年会研修旅行に参加しました

昨日はお休みを頂いて山梨県第一部壇信徒協議会青年会の研修旅行に参加して

東京池上を参拝しました。

Img_20240214145320227

Img_20240214145324682

Img_20240214145532582

Img_20240214154901815

Img_20240214155110058

Img_20240214155115906

Img_20240214155444122

Img_20240214163524545

御開帳、御祈願御祈祷もして頂きとても良い経験になりました。

新年より様々な苦難が続いていますが前を向いて進んでいきたいと思います。

2024年2月13日 (火)

御祖廟にて

近所の商店の先輩にお声をかけて頂き、御祖廟にて唱題行をさせて頂きました。

Img_20240212192415937

Img_20240212192444955

Img_20240212192829065

家族の健康を祈願いたしました。

素晴らしい聖地に住ませて頂いている事に感謝です🙇

2024年2月12日 (月)

志摩坊様の大祭、最上稲荷大祭に参加いたしました

今日は宿泊のお客様を笑顔でお見送りした後に

四年ぶりに通常開催の志摩坊様の大祭、最上稲荷大祭のお手伝い(受付)を

させて頂きました😊

有難い事に、いつも娘、息子がお世話になっており、そのお礼というわけではないですが

息子娘もお手伝いに参加してくれました😊

ありがとう!!

きっちり大祭後の食事会にも参加😅

良い経験をさせて頂きました🙇

2024年2月11日 (日)

素晴らしい景色

身延町桜井地区より

Img_20240210072755697

Img_20240210072821488

身延山、七面山を見渡せる素晴らしい景色です!

心が洗われます。

2024年2月10日 (土)

身延山のパワースポット

お客様を上の山丈六堂様へお連れさせて頂きました。

とても喜んで頂き、こちらも嬉しく思います!

Img_20240210134105727

Img_20240210134137129

身延山には多くのパワースポットがありますが

私は御祖廟と、大光坊様、そしてこの丈六堂様をお勧めさせて頂きます。

是非、そのパワーを直に感じて欲しいです!

私もしっかり御参りさせて頂きました😊

2024年2月 9日 (金)

寒行最終日(数日経過してしまいましたが)

数日が経過してしまいましたが😣

身延山寒行最終日の様子です🙇

VID_2024-02-02-18-17-01-272.mp4をダウンロード

心に響きます🙏

ありがとうございます!

2024年2月 8日 (木)

連日工事中ご迷惑おかけします

連日工事の方が入っている、いさごやです。

参拝者の皆様がより快適に御参拝できるよう、また自然保護の為

もう暫くご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します🙇

そして、大工さんから頂いた花で女将が活花を

Img_202402081340493352

素晴らしいです😊

2024年2月 6日 (火)

☃は大丈夫です!

身延山道には☃はありません🙆

安心してお越し下さい🙇

今日は残念ながら子供達、小学校、中学校は☃の為休校(☃はありませんが😅)

2人とも駐車場の雪かきをしてくれました😀

夜は身延山御廟所の夜参りへ

Img_20240206190332890

Img_20240206190407672

Img_20240206190438756

Img_20240206190544447

Img_20240206190729706

自分が出来る事、まずはそれだけを続けていきたいと思います。

南無