« 2024年4月 | メイン | 2024年6月 »

2024年5月

2024年5月 7日 (火)

普山式

本日は持田新法主猊下の晋山式が執り行われました。

残念ながら☔の為に総門〜三門の行脚は中止となりましたが、私は身延本願人会の役員として総門でのお出迎え

Img_20240507102048320

三門での法味言上に参列しました。

Img_20240507103905387

Img_20240507104110648

Img_20240507104117940

Img_20240507104345850

本日は有難い事にいさごやも満室となっており賑やかです😊

持田新法主猊下おめでとうございます。

これからもお山、支院、門前町一体となり身延山を盛り上げていけたらと思います。

2024年5月 6日 (月)

いよいよ

いよいよGW最終日

中坊主は今日も山梨県選抜チームに参加の為、神奈川県遠征。

⚾漬けのGW

勉強はしっかりしたのかな🤔

そしていよいよ明日は持田新法主猊下の晋山式

私も身延本願人の役員として↓の旗を持ち、行列に参列します。

1714964121850

2024年5月 5日 (日)

笑顔😊で

笑顔で団参の皆様をお見送りさせて頂きました😊

Img_20240505073239729

今回も素晴らしいお時間を過ごす事が出来、

感謝感謝です🙇

2024年5月 4日 (土)

本日身延高校の前を通ると野球部が練習試合をしていました。

対戦チームは鴨川令徳高校、そして、いさごや旅館は本日鴨川の団体様がご宿泊😲

何か縁を感じました😊

中坊主君は今日も遠征試合!

キャプテンとして頑張ってくれたそうです😊

送ってくれた📸

1714805685905

青春!

2024年5月 3日 (金)

中坊主GWも試合!

中坊主は本日、静岡県で山梨県峡南選抜チームとして大会に参加しました⚾

1714731363598中坊主は有難い事にキャプテンを任され

一回戦は勝利しましたが2回戦にて残念ながら1対3の惜敗😢

この敗戦を明日の試合に活かして欲しいです。

1714732246469いさごやは明日七面山からお戻りになる団体様の

宿泊受け入れです。

朗報を期待して頑張ります!

2024年5月 2日 (木)

スタート!

素晴らしい天気の下

GW中盤団体参拝の皆様の受け入れスタート!

Img_20240502125807054

女将の活花も気合が入っています!

Img_202405021246596682

Img_20240502124718968

2024年5月 1日 (水)

朝のお勤めを堪能して頂きました😊

清水房様いつもありがとうございます。

Fb_img_1714561224965

本日は大切なお客様に月旦の朝のお勤めを堪能して頂きました😊

明日からはGW団体参拝の皆様の受け入れ第2弾!

頑張ります!