« 身延山さくら情報4月4日 | メイン | 6代目のお手伝い »

2013年4月12日 (金)

本日の山梨日日新聞

久しぶりのUPになります。

ひかりフレッツ移行がスムーズに行かず、ネットが数日不通になっていました。すみませんweep

下の記事は本日の山梨日日新聞です。

ご縁のある学生の事が載っていました。

彼は今春、親元を離れ、長崎からはるばる山間の身延山高校に入学しました。

私もそうでしたが、今の世の中、大半の学生が何も考えないで高校へ入学すると思います。

その中で彼の志は素晴らしいと思います!

毎日の修行に勉学にと大変だと思いますが、彼のような未来ある若者たちに今後とも陰ながらエールを送り続けたいと思います。

また、たとえ小さな高校でも、こんな世の中で彼のような考えの子供を育ててくれる身延山学園の皆様にも感謝したいと思います。



Fxcam_1365714505133




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。