ブログトップ

いさご屋旅館ウェブサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 35日修行 | メイン | お久しぶりです! »

2014年4月18日 (金)

祝!新住職

昨日、本日と日蓮宗新住職任命式が執り行われました。

17日は晴天でしたが、本日は雨の中30数名の新住職の門出を祝いました!

いさごやでも、おかげさまで、ご縁のあるお寺様で連日賑わいました。

本当に新住職の皆様おめでとうございます!!!

また、もうひとつ嬉しいことがあり、数年前まで、身延山の大学で勉学に励み、

いさごやにも手伝いにに来てくれた学生が、突然尋ねてくれ、また宿泊してくれました。

非常に頼もしくなり、立派に千葉でお寺の住職として活躍しているとのことです。

身延山で学んだことを活かして、ますます活躍してくれることでしょう!

ご縁のありがたみを改めて感じ、本当に今日は幸せな日でした!!






住職認証式のお弁当を今回もご用意させていただきました。これも縁ですね。

Img_20140417_102441

17日は晴天でした。

Img_20140417_104736

本日は残念ながら雨でした。

Img_20140418_063539

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。