« 歳末助け合い唱題行脚 | メイン | 祈!中山法華経寺大荒行堂成満 »

2015年12月 8日 (火)

まだまだ紅葉見頃

快晴の身延山です。


おかげさまで洗濯物が良く乾きました!


今年は暖冬の影響でまだまだ紅葉が楽しめます。


是非、紅葉狩りに身延山へ御越し下さい!

Dsc_0201


Dsc_0203


話は変わりますが昨晩、門内の麓坊様の忘年会を今年もいさごやで開催していただきました。


毎年私も参加させていただき、本当に楽しい会で笑いが絶えませんでしたhappy02


母方の親戚である麓坊住職は、現在七面山の別当をされています。


行動力があり身延の将来の事を真剣に考えてくれている、とても魅力的なお上人様です。


このようなお上人様が身延山にいることを感謝しつつ、これからも久遠寺・支院・門前町が一体となり身延山を盛り上げていきたいと思います!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。