ブログトップ

いさご屋旅館ウェブサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 身延町wakamono大学 | メイン | 南天 »

2015年12月18日 (金)

素敵な出会い

先日、女将が箱根湯本に旅行に行ってきました。


老舗の旅館、国の重要文化財である万翠楼福住さんに泊まり、心も体もリフレッシュできたとのことです。


もちろん箱根登山鉄道も乗りました(女将写)!

Img_20151209_095724

そこで思いがけない素敵な出会いがあったとのこと!


女将さんが御土産屋さんで買い物をし、宅急便で送ろうと手続きをしていたら、


イケメンの店員さんが「もしかしていさごやさんですか?」と声をかけてこられたそうです。


女将が「そうです」と答えると、店員さんは、なんと「やっぱりいさごやの女将さんだ~」「10月に伺いました」とのこと。


そしてその店員さんは「僕にできるのはこのぐらい」といって心配りをしてくれたそうです。


女将がブログに載せたいとの旨を伝えると快諾してくれたとの事です。

Img_2015

その時は名前をお聞きしたそうですが、なにせ年なので・・・写真までcoldsweats01


こんな素敵な出会いがありつかの間の旅行を楽しんだらしいです。


店番をしていた我々もうれしく思いましたwink


箱根のイケメン店員様、また身延山でお待ちしております!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。