« 夜桜ライトアップ | メイン | 身延山枝垂れ桜情報 平成28年3月27日 »

2016年3月26日 (土)

祝!卒園

観桜期の交通規制が始まった身延山です。


今日は、長男の大野山保育園卒園式があり、正直桜どころでは・・・。


無事、卒園式が終了し、その後は恒例の謝恩会をいさごやで開催していただきました。


長男のしろ組は31名とそこそこ多いため、保護者を加えるとかなりの人数となっており、


毎年のことながら、貸切にして良かったcoldsweats01

と思いほどのパワフルさ・・・、今年はさらに長男もいるので・・・coldsweats01

子ども達の笑い声は何物にも代えられません。本当にありがたいことです!


皆、小学校に行っても頑張ってね!


Dsc_1293


Dsc_1305

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。