« ついに | メイン | 感動の一枚 »

2016年7月 8日 (金)

祝!打ち上げ

猛暑の昨日からは少し涼しい身延山です。それでも暑いですがcoldsweats02


多くのメディアでも取り上げられましたが、大西宇宙飛行士を乗せたソユーズの打ち上げが成功しました!!!


当日はお台場の日本未来科学館のパブリックビューイングで応援しましたが、本当にドキドキしました。大西さんの平常心がうらやましいですcoldsweats01館長の毛利さんもご挨拶をされていました。

Dsc_1825


Dsc_1830


Dsc_1834


この後は9日にドッキングということで、インターネット中継で応援したいと思います。

さあ、大西さんに負けないよう(無理かな?)いさごやも団参の受け入れを頑張ります!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。