« 第4回修行走レース変更に関するお知らせ | メイン | 第4回修行走 »

2016年11月26日 (土)

第4回修行走前夜祭

積雪の為、レース内容変更となりましたが、本日無事に第4回修行走の前夜祭や新企画菩提梯バーチカルなどが盛大に行なわれました。

しかしながら、やはりレース変更や道のコンディション状態などから宿泊キャンセル数(これはしかたありません)が身延山内全体でかなりの数にのぼり、宿泊の事務局責任者としては責任を感じています。

是非、ご参加いただいた皆様には大いに楽しんでいただき、今回参加できなかった皆様には次回必ず素晴らしい修行走を楽しんでいただきたいと思います。

明日のランナーの皆様の無事の完走を祈って就寝します。おやすみなさい!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。