« イルミネーション | メイン | 赤沢宿 »

2016年12月24日 (土)

柚子湯のクリスマスイブ

クリスマスイブの身延山では、地域の若者達の発案で餅つきで盛り上がりましたcoldsweats01


さすが身延山です!


本来なら小坊主君やおてんば娘もやりたい放題になるところですが、里帰りしており残念でした。


寂しさはありますがweep常連のお客様からクリスマスのプレゼントをいただいたりと賑やかなクリスマスイブとなりましたhappy01


夜は冬至は過ぎましたが母の地元早川赤沢宿の柚子をお風呂に入れて柚子湯を用意しました。
柚子と竹炭のコラボレーションです!!!

Dsc_0710

話は変わりますが、先日テレビで取り上げられたりと来年は赤沢が熱いのではないでしょうか!


皆様寒い日が続きますがお体にお気をつけ下さいね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。