« 新年初参り | メイン | 身延山御年頭会 »

2017年1月 9日 (月)

若い力

新年に入り、ありがたいことに色々と忙しく過ごしているいさごやです。

本日は成人の日です。昨日、日頃からご縁をいただいている波木井山円実寺様にお弁当をお届けに伺った時に、鮮やかな着物に身を包んだ新成人たちがお参りに来ていました!

また、夜には新成人たちの身延中学校同級会を開催していただきました。

いやー若いって素晴らしいですねhappy01こちらが多くのパワーをもらいました!

集合写真を頼まれた身延の学生とともにパシャcamera

Img_20170109_171115

明日は恒例の身延老人クラブの新年御礼会です。こちらもまたいつもパワーをいただいています!

ありがたいことに今年も良いスタートがきれています。ご縁に感謝感謝です!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。