« 身延山御会式万灯行列2017 | メイン | 龍口法難会 »

2017年9月10日 (日)

甲種乙種講習始まる

だんだん秋らしくなりました身延山です。

朝は20℃ぐらいです。

御勤め時には長袖をお勧めします。

今日から身延山大学で甲種乙種の試験講習が始まります。1週間聴講生の方々が快適に勉強が出来るようバックアップさせて頂きます!

話は変わりますが、昨日輪番のお寺様の昼食を久遠寺にお届けした際、小坊主くんもお手伝いしてくれました!

Dsc_2332

Dsc_2333

途中から疲れたと言って休んでいましたが😅

Dsc_2334

おかしいなと思いましたが、やはり熱があったらしく旅館に帰ってきたらダウンして寝込んでしまいました😢

皆様も季節の変わり目、昼夜の気温差が激しいので体調管理にお気をつけ下さい🙇

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。