« 蓮 | メイン | 今年もありがとうございました🙇 »

2019年7月30日 (火)

千秋楽

いよいよ5月初めから始まりました夏の団参も千秋楽となりました。

令和元年の団参も多くの新しい御縁を頂きました🙇

最後までおもてなしの心で少しでも団参のお手伝いができればと思います🙇

話は変わりますが、日蓮宗青年部主宰の七面山登山に参加してきた小坊主君が無事帰ってきました。

仲良し三人組と楽しく登ったようです😊

1564472505849

1564472491824

小坊主君もこれで三年連続の七面山登山、継続は力なり!良い経験をしてきたと思います😊

ちなみに私は明日、団参の皆様をお見送り後、七面山登山します!

負けていられません🙋

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。