« 皆様無事下山されました。 | メイン | 旬の味覚 »

2019年11月 3日 (日)

未来

無事に団参の皆様を朝お見送りさせて頂きました。

今回の団参も多くの御縁を頂きました🙇

感謝🙏です。

お見送り後は、すぐに昼の法事の準備に取りかかりました。朝早くから一緒に働いてくれている女将、若女将をはじめスタッフにも感謝🙏です。

昼の法事は、先週と同じ地域の方で菩提寺も同じでした。

お墓は山の中にあり、眼下には中部横断道の身延山パーキングになる場所(建設中)が望めます。

Dsc_1219

Dsc_1220

今月末には中部横断道も静岡から隣の南部町まで開通予定です。

未来が良いものになるか、ならないかは、自分達次第ですね。しっかり頑張っていこうと思います!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。