« ありがとうございます。皆元気です。 | メイン | 小学校再開 »

2020年5月24日 (日)

子供たち大活躍

気持ち良い天気の中、身延山久遠寺の朝の御勤めに参加してきました。

Dsc_5184

数日前より参加者が増え(もちろん近隣の方が多いとは思いますが)まだまだ終息には時間がかかると思いますが、少しずつでも前に進んでいると感じます。

昼には若女将と子供たちで手作り🍞を焼いてくれました😊

大活躍です!お父ちゃんも頑張るよ!

1590312279491

1590312284909

1590312282191

また、毎年団参の皆様に喜ばれている女将が漬ける甲州小梅の下準備も手伝ってくれました。

1590312287222

いさごや名物女将の甲州小梅!

多くの皆様に召し上がって頂ける事を祈ります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。