« コロナに負けない身体づくりを💪 | メイン | GoToトラベル+地域クーポンお配りしています! »

2020年10月 4日 (日)

小坊主くんの⚾️の試合の応援に行ってきました

本日は地域の御祭りの御返し用にお弁当をご用意させて頂きました🙇

Dsc_5886

Dsc_5887

また別のお客様からも法事用のお弁当のご注文を頂き、ご用意をさせて頂きました🙇

なかなか忙しい昼を過ごしました。本当に有難い事です🙇

そして、お弁当のご用意の後は休みを頂き、小坊主くんの⚾️の試合の応援に山中湖へ!

仕事番をしてくれている女将さんありがとう🙇

途中には雲がかかっていますが素晴らしい富士山🗻😲

1601806515979

この有名なアングル、実は身延町からなのです!

渋滞を進み青木ヶ原樹海を抜けて何とか無事に試合時間に間に合いました😊

Dsc_5890

2試合行いましたが、相手は両チームとも地域の代表チーム😣

結果は一勝一敗(タイブレークにより敗戦😢)!

小坊主くんも両試合とも先発フル出場で頑張ってくれました!

わざわざ遠出して応援に行ったかいがありました😊

これからも応援するよ!頑張れ身延野球スポーツ少年団!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。