« 1日の始まりは身延山から | メイン | 森の学び舎 »

2020年10月26日 (月)

身延野球スポーツ少年団身延山登山

昨日は素晴らしい天気の下、小坊主くんがお世話になっている身延野球スポーツ少年団の皆が身延山登山を行いました😊

残念ながら私も若女将も仕事で参加出来きませんでしたが、有難い事に皆のお弁当の注文を頂き、ロープウェイ経由で山頂まで運ばせてもらいました!

ロープウェイ入口駅から山頂を見ると素晴らしい天気でした!

Dsc_6037

無事に皆、楽しく登る事が出来てお弁当も山頂で美味しく頂いたとのうれしい連絡がありました。Dsc_6031

まさに最高

Line_88599564584636

みんな良い思い出が出来て良かったね!

私は仕事の合間に日蓮宗第一部宗務所の青年会として身延山久遠寺で来客者の皆様の検温をお手伝いさせて頂きました。

Dsc_6043

Dsc_6045

本堂をはじめ、境内には多くの参拝者の皆様が!

身延山動き始めています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。