« 頑張ります❗️ | メイン | 仕事のフルコース »

2020年11月20日 (金)

身延山平多屋旅館

有難い事に昼のお弁当の🚚から宿泊客様のお出迎えなどなかなか忙しい日を過ごしています。

が、全国的な新型コロナウイルス感染の拡大を踏まえて忘年会、新年会のキャンセルが出てきています😢

こればかりは仕方ないと、安全安心管理を再徹底して前を向いて進んでいきたいと思います。

今日は隣の平多屋さんのお掃除をしました。

今は空き家となっていますが主人がご存命の時には参拝者の皆様からとても愛されていたお宿でした。

掃除をしながら主人を思い出しました。

生前の恩を忘れずに少しでもお力になりたいと思います。

Dsc_6167

身延山に平多屋旅館という素晴らしい旅館があった事を多くの皆様が覚えていて頂ける事を願っております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。