« やまなしグリーンゾーンのガイドラインを遵守しております。 | メイン | 幸せな時間 »

2020年11月10日 (火)

なかなか忙しい日でした😥

🍁が進んでいる身延山です!

Dsc_6124

Dsc_6125

今日は身延山身延本願人会総会参加の為、身延山久遠寺へ🏃

Dsc_6122

Dsc_6126

Dsc_6130

役員として今年も受付のお手伝いをさせて頂きました。

また今年は新型コロナウイルス感染防止の為、昼食は無しでしたが、総会、輪番そして唱題修行など盛り沢山でした!

終了後には小坊主くんたち身延少年野球チームと一緒に汗をかき😅

Dsc_6132

おかげさまで先日の山梨県内の20チーム以上が集りブロック毎に対戦した招待大会で、見事に総合優勝🏆でした!

Line_102074166373715

現チーム最後の大会で優勝🏆!

嬉しすぎます。小坊主くんもセカンドで先発&ヒットで活躍?してくれました😊

Line_101821378797926

お父さんも負けないよう頑張ります🙋

ちなみに来年はキャチャーらしいです😊

Line_38198448687874

そして夜、仕事後には会合へ🏃

Dsc_6133

なかなか忙しい日でした😥

明日は仕事頑張ります!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。