« 仕事のフルコース | メイン | 新型コロナウイルス感染に負けず頑張りましょう! »

2020年11月22日 (日)

黄金の絨毯

素晴らしい天気の身延山です!

Dsc_6170

別当佐藤上人様をはじめ奥の院の山務員の皆様より、身延山登山イベントの参加者の皆様へのお昼食のお弁当のご用意を賜わりました😊

別当様の人柄のおかげもあり多くの参加があり、お弁当の数もかなりの数となりました😅

流石は佐藤別当😲

本当にありがとうございました🙇

Dsc_6182

お召し上がり頂いた方々から美味しかったとの声を頂いてスタッフ一同ホッとしております。

今日はその他にも昼の法事のお弁当&お昼食をご用意させて頂きました。なかなか忙しい日です😅

法事のお弁当のお届け場所は、ちょうど先日新聞の記事をご紹介させて頂いたオハツキイチョウで有名な本国寺です。

Dsc_6181

Dsc_6180

黄金の絨毯が広がっています。

素晴らしい気分転換になりました!

さぁ仕事頑張ります🙋

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。