« 南天 | メイン | 獅子舞も »

2020年12月17日 (木)

年末年始の身延山久遠寺

寒い😵1日です。

今年もあとわずかとなりましたが今年は本当に激動の1年でした😥

来年は素晴らしい1年になりますよう身延山よりお祈り申し上げます。

年末年始の身延山久遠寺ですが、大晦日の除夜の鐘から新年の初参り(シャトル🚌は中止)など感染拡大防止を徹底して行われる予定です。しかしながら、これからの感染状況により変更があるかもしれません。何かありましたら情報をupさせて頂きます。

また来年度の節分会の豆まき中止との情報が先日の山梨日日新聞に掲載されていました。

Img_20201217_203526

来年度は私が節分会の👹の頭になりますので、👹はどうするかなど状況を判断しながら決めていきたいと思います。

下の📷は小坊主君が保育園の時にターゲットにされた時のものです。

Pic0000cf

しかし凄い📷ですね😅

皆様新型コロナウイルス感染に負けず頑張っていきましょう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。