« 2021年2月 | メイン | 2021年4月 »

2021年3月

2021年3月 5日 (金)

身延ライオンズクラブ 献血奉仕活動 2日目

本日も身延町役場梅平支所前において、身延ライオンズクラブ献血奉仕活動に参加しました。

Dsc_6913

Img_20210305_143134

午前、午後と多くの皆様に献血のご協力を頂きました🙇

もちろん私も献血を!

Dsc_6914

ライオンズクラブ&日赤奉仕団様からのお礼の品、そして、ゆるキャンのクリアファイルもチャカリ頂きました😊

2021年3月 4日 (木)

七面山別当便り

七面山のFacebookよりお借りしました🙇

Fb_img_1614821718564

Fb_img_1614821712967


いさごやでも、別当便りを置かせて頂いております。

内野別当をはじめ皆様が、一生懸命七面山を支えています。

地元でも一丸となり七面山、内野別当を支えていきたいと思います。

湯葉の炊き込みご飯

今日は信行道場へお弁当をお届けさせて頂きました。

Dsc_6911

ご飯は、湯葉の炊き込みご飯です😊

Dsc_6912

喜んで頂けるとうれしいです😊

2021年3月 3日 (水)

花粉も真盛り

素晴らしい天気の身延山です😊

Dsc_6910

裏山の梅も満開!

Dsc_6904

ただ、花粉症の皆様は、身延山参拝時に😷を御忘れなく🤧

2021年3月 2日 (火)

身延ライオンズクラブ 献血奉仕活動

身延ライオンズクラブの奉仕活動として、身延町役場本庁にて献血のお手伝いをさせて頂きました。

Img_20210302_150630

Dsc_6907

🌧️の降り続く中、多くの皆様が献血に御協力くださりました。ありがとうございました🙇

身延ライオンズクラブも前を向いて頑張っていきたいと思います。

2021年3月 1日 (月)

3月です!

いよいよ3月!

月のはじめ、月旦に身延山久遠寺朝の御勤めを堪能してきました!

Dsc_6894

Dsc_6895

Dsc_6896

Dsc_6897

Dsc_6898

Dsc_6899

Dsc_6901

地元の皆様も多数参加されていました。

全国の皆様が、また安心して身延山を訪れて頂けるよう、地元のみんなで身延山を支えていきたいと思います。