« 3年ぶりの出会い | メイン | 身延町議会定例会一般質問の傍聴へ »

2022年9月 6日 (火)

前に

朝、団参の皆様を身延山久遠寺朝のお勤めに送迎させて頂きました。

Img_20220906_050419

間違いなく身延山、前に進んでいます!

新型コロナウィルスの影響を受けた時期に学んだ事を糧にいさごやも前に進んでいきたいと思います!

そして火事により被害を受けた商店も時間はかかりますが、必ず復活します!

皆様、何卒、今後ともご支援の輪を広げていただけるようお願い申し上げます。

お客様をお見送り後、先日の火災時に活躍した🚒のメンテナンス!

1662452283947

1662452283741

しっかりメンテナンスしました(業者の方が)!

もちろん🚒が活躍しない事を祈ります🙏

地域の生命と財産を守る為、微力ながら今後とも地域自治消防団皆で頑張っていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。