« 赤沢宿へ | メイン | 祥月命日 »

2023年8月17日 (木)

運転疲れもなんのその

昨日はお盆休みを頂き

東京在住の弟と中坊主と一緒に神宮球場にて野球観戦⚾

Img_20230816180858759_2

中坊主は初めての観戦に大興奮!

今後の部活に活かして欲しいです🤔

最高の試合を堪能した帰りは弟の案内で徒歩で移動🚶

流石よく道を知っているな!&都会を人はよく歩くな!と感心しました🤔

Img_20230816211742242

ちなみに私、新国立競技場初めて見ました😲

田舎にはない満員電車での移動など中坊主にとって良い経験になりました😊

別組の若女将と娘はサンシャインシティの水族館へ!

1692273280508

1692273284645

1692273289511

1692273293982

こちらも最高の時間を過ごしたようです😊

そして今日は朝から帰省の為に福島へ🚙

お義母さんとご挨拶の後に、私は身延へとんぼ返り🚙

今日はずっと運転をしている日でしたが家族の為ならなんてことありません😀

しっかり親孝行してきてね!

また留守番をしてくれた女将にも感謝感謝です🙇

そして夜は久しぶりに身延山夜詣りへ!

Img_20230817194636108

Img_20230817195238281

Img_20230817195323721

Img_20230817195450554

Img_20230817195626874

都会も良いですが、やはり身延山は最高!

と実感する1日でした😊

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。