« みのぶまつり | メイン | 無事に »

2023年11月 4日 (土)

それぞれが忙しい日です

七面山から皆様元気にお戻りになられました😊

素晴らしいご修行をされたようで嬉しく思います。

また今日明日とよろしくお願い致します🙇

そして、私はというと朝からクリーン作戦に娘と参加し、三門から総門まで地域の皆様と清掃を行ないました!

Img_20231104080950131

Img_20231104081025490

Img_20231104081847233

Img_20231104083228059

Img_20231104083119678

地域の小中学校生が参加しましたが、中坊主は、本日、山梨県中学校選抜チームの選考会に参加しました。

1699067362598

選考会への推薦をしてくれた監督そしてチームメイト、送迎をしてくれた保護者の為にも、良い経験をしてくれたらと思います。

ちなみにチームのキャプテンとして参加し、バッティングの数値は高評価との事です😊

そうはいっても選考倍率は約10倍!

結果は、どうなるかは判りませんが、経験を身延中学校野球部に還元出来るよう頑張って欲しいと思います😊

さぁ!大人は仕事頑張ります!

それぞれが忙しい日です!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。