« 小正月その1 | メイン | 身延山上町区小正月その3 »

2024年1月16日 (火)

身延山上町区小正月その2

身延山上町区小正月

どんど焼き終了後は

灰を落とし、着替えてから

妙石坊様、願満堂様へ初参りへ🚙

妙石坊様はお堂を改装中😲

Img_20240115101207899

建物が!!

大きな改装ですね😲

Img_20240115101126247

妙石坊様にて初参りを済ますと、願満堂様へ🚙

願満堂様には大変お世話になっており、また若上人様の

上町区初参りデビュー戦という事もあり、楽しみにしていました😊

そして願満堂様到着!

本堂にて若上人様から有難いお題目を頂きました🙇

素晴らしいデビュー🙆でした。

若上人の人柄が現れるようなお題目で、年始に疲れていた心が洗われました。

ありがとうございました🙇

願満堂様は上町区で、地域に対してのご理解、ご協力を多分に頂いております🙇

新しい力と共に一緒に頑張っていきたいと思います!

そして願満堂様の奥様より貴重な📸を見せて頂きました😲

Img_202401151137203372

白黒📸を写真屋さんがカラーにしてくれたとの事でした。

本当に貴重な📸

素晴らしい茅葺屋根のお堂ですね。

また奥様より願満堂様の縁起を頂きました🙇

Img_202401160815362162

Img_202401160816390292

Img_202401160817157212

皆様、是非、願満堂様へ御参り下さい。

身延山上町区小正月その後は明日Up致します。

お楽しみに?🙇

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。