« 2024年5月 | メイン | 2024年7月 »

2024年6月

2024年6月 6日 (木)

三門前のあれ

三門前にある↓

Img_20240602132849753

ずっと何だろうと思っていました🤔

防火用水だったのですね😲

地元の先輩が教えてくれました😊

2024年6月 5日 (水)

いよいよ山梨県総合体育大会始まる

笑顔で長崎県の寺院様御一行をお見送りさせて頂きました😊

今日は静岡との事で羨ましいです。

私も🌊が見たい😲

また明後日からは団参の受け入れです!

しっかり体調を整えて頑張ります!

中坊主は山梨県選抜チームの練習⚾

今週末には山梨県総合体育大会が始まります。

山梨県を代表する前に峡南地区代表として身延中学校が県大会に出場出来るよう頑張って欲しいです!

2024年6月 4日 (火)

なかなか良い天気

今日は午前中は河川愛護作業!

地域消防団の一員として区民として作業にあたりました👮

Img_20240604100811980_2

予報では午後からは☔

長崎県からの寺院団参のお客様の心配を朝からしていましたが

Img_20240604125245357

なかなか良い天気!

夕方入館時に少し降った程度でした😊

これもお客様の日頃の行ないですね😊

2024年6月 3日 (月)

雨上がりの身延山

雨上がりの身延山

慌てて☂を乾かしました😊

Img_20240603063611938

今日も素晴らしい団参修行を行われた皆様を笑顔でお見送り😊

明日は長崎県から寺院様の団参受け入れです!

身体に気をつけて、いさごや旅館一同頑張ります!

2024年6月 2日 (日)

雲のち☔ですが

今日は朝から雲空の団参

Img_20240602074951086

昼からは☔😢

Img_20240602121229056

ですが団参の皆様は素晴らしい御修行をされています。

いさごやとしても少しでも快適な御修行が行われますようお手伝いをさせて頂きます🙇

2024年6月 1日 (土)

出会い

毎日が出会いの連続

感謝感謝です🙇

いさごや玄関のユリも元気です!

Img_202406011605155542