« 感謝 | メイン | 憧れの場所で »

2024年7月30日 (火)

感謝を込めて

本日は夏の団参において皆様が素晴らしいご修行を行う事が出来た御礼に身延山久遠寺朝のお勤めに参加しました。

Img_20240730053206136

Img_20240730053253840

Img_20240730053313825

Img_20240730053356873

Img_20240730053408628

Img_20240730053441121

Img_20240730053508059

Img_20240730053537766

Img_20240730053634270

Img_20240730053648616

Img_20240730053744360

お勤め終了後に記念の御経葉を配ってくれていたのが、団参中毎回お手伝いに来てくれたN田君!

ちょうど長野からの寺院様が団参に来られ、お勤めに参加していてN田君のお父様も参加されておりご挨拶をさせていただきました。

N田君本当にありがとう!今後ともよろしく!

そして明日はいよいよ中坊主が横浜スタジアムで

山梨県選抜チームの一員として試合です!

相手は埼玉県の強豪、残念ながら総体の応援には行けなかったので明日は応援に行きたいと思います😊

その件も朝のお勤めで祈願させていただきました😊

暑さに気を付けて一生懸命応援したいと思います!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。